

久々の車校

今日は、朝からバイト。
ディズニーで買ったお土産持って、バイト先へ☆
レジあけ頑張った!!
お金数えるの面倒↓↓
今日は、お彼岸だったから、忙しい。
お寿司とか、花とか、オードブルとか・・・・
めちゃめちゃ売れる!!
14時で終わりだったけど、それまでが長かった!!




バイト終了後、自転車で車校へ。
友達が一緒に行けなくなったから、1人で行った。
入校して以来久しぶりだったから、ちょっと緊張(●=_=●)
時間になって、授業を受けた。
・・・先生が何言ってるのかわからなかった・・・。
なんか、喋り方変だった∑(@□@)



やっぱ、短大で90分授業受けとると、50分って短いな~♪
で、その後50分暇があったから、帰ってきた(笑



ちゃんと、卒業できるように頑張ろうっと!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【学生の方へ】OLが0円資金で月収320万円になった方法

【学生の方へ】今年1月と2月の私のアフィリエイト報酬つまりネットビジネスによる報酬をお見せします。1月に比べて2月は報酬が10倍近くになっており、現金約32万円が3月末に振り込まれる予定です。実は、私昨年の12月にネットビジネスを始めたばかりで、まだ2ヶ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
記憶のカケラ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いぬのきもち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

国産小麦シリーズ
カウンター

リンク
プロフィール

武谷 心

Author:武谷 心
生年月日:10月5日
血液型:A型
趣味:読書・音楽鑑賞
最近はまっていること:西島秀俊のDVDを集めること・映画に行くこと
好きな芸能人:西島秀俊・竹野内豊・中村トオル・堺雅人など♡
一言:最近、大切な人ができました♡ただ今、中距離恋愛中。これから先どうなるかわかりませんが、今のこの恋を、大切にしていこうと思います。
 

